26日に久々にかづきと会う予定。クドカンの新しい映画も観る予
ブログカテゴリ その他
映画やるん!?…でも、艦長のいない映画になんの意味があるっていうんだ…!!(古代のセリフを借りる)


ニュースの特集が鉄道模型大会だったのだオススメのディズニー映画教えてよ!って言おうとしたけどディズニーは全部名作だった() オススメの洋画とかある??うちあまり見る機会無いんだよね←



星座占いでやぎ座が一位なのを見て妹「お母さん!お母さんの家族(母の実家のコト)にやぎ座は誰?」母「お母さんのところはやぎ座おらんよ」妹「え!??全員かに座!!!???」なんでだよ お得なセキュリティ 影山「占いで、対人関係が◎だったから出掛けてみたら、 誰にも会わずに帰って来れた 」


トイレ しつけの猫が大集合! 最近この講義は映画見てるだけです 千葉 霊園ならここへ そういや貸したコメディ映画のDVDがそのままだ、サイテー。ちょうど今、見たかったのに。笑わせてよ、「ワハハハ」【ぽっかりsweet】松村邦洋 マンデラ氏を悼む。・・そんなニュースだった。

コメント(0)
トラックバック(0)

AKB48 史上初の4年連続シングル1位 NHKニュース
ブログカテゴリ その他
詳細なら墓地 こんばんわ、ルア(ゝ。∂) 俺の誕生日は、12月3日だよ(ちなみに、ウチの父さんの誕生日は12月4日で、一日違いだし)(おまけに、12月9日は両親の結婚記念日だし)(^^



ニュースをオカズに昼ごはん・・・ってゆう。あんで邦画ってこうもつまらないの、洋画のアクション観てぇ今日はホームだったけん交換所あったけど、その他はヴォルティス事務所とかいうところでするらしい!詳しいことはヴォルティスのホームページにある!こーちゃん誕生日おめでとう(^-^∩)♡



板野チョコ美を描くのと、ともちんが歌うイメージとチョコレートを合わせた歌詞でも書こうかな?天気予報見ながらヒョロワーさん達の事思い出してる。


うちも見たんだけどさっき!(笑)開始五分で腹痛に見舞われて、映画全然集中できなかた

コメント(0)
トラックバック(0)

8日の東京株式市場は米株高と円安を好感し、日経平均株価(22
ブログカテゴリ 投資・株・為替
なんでちゃっちゃと仕事しないの東証(´Д` )そのPCはお飾りか?東証大引け 日経平均15661.87 -65.25 TOPIX1258.66 -2.38 東証2部指数3464.85 +8.67 東証1部売買代金2兆1536億円 東証1部出来高23.81億株 東証1部騰落レシオ103.71%(25日) 選び方投資顧問 最近やる時間なさすぎて積んでる
このHPからNPO おはざーっす!(*´∀`*)ノシ えええわざわざ口座開設なさったんです…!?ごめんなさい私の他の口座が地方銀行ばかりで…で、でもでも!ゆうちょは私何かと重宝してますので、今後お役立ていただけたらなあと>< GDP 情報掲載 セガサミーが続伸 アジアで配信報道、ゴールドマンは投資判断引き上げ」
投信はそもそもペイオフ制度なんて必要としません。投資家が投下して運用にまわしているファンド資産は、全額が信託銀行によってガッチリ受託管理されます。仮に信託銀行が経営破綻をきたしても、ファンド資産は信託財産として法律で守られているので安心です。【澤上篤人】ドツボだ。前半はここ1~2週間の流れに沿ったポジで全滅、後半は前半の流れに沿ったポジで全滅。特に後半がマズかった。中期の流れに反するポジを取ってしまったな。本日損切りと撤退のみ。マイナス150pipsくらい。


元気出せよぉぉぉおおお!!!!!!Twitterが関係ない……だと……?それじゃTwitterにしか存在しない俺には介入できないじゃないか!!

コメント(0)
トラックバック(0)

@LynxNoa あっちの部屋の掃除、ルータ替え、ゴミ出し、
ブログカテゴリ 携帯・通信
ポプラモバイルじゃなくてぷららモバイルね

ルータ持って出かけるから家のネットなくなるのこういうときだけ不便だな。有線で繋いで行くってテもあるけど別にそこまでしてういんどうずあっぷでーとしたいわけでもないしな 国際電話でGO お店にWiMAX忘れてきた。息子に持たせるんじゃなかった…。明日、取りに行かなきゃ…(-_-) コチラ 光ファイバー HOURLY KDDI SHL22 歩数:10519 距離:7.7(km) 消費カロリー:292.6(Kcal) 2013/11/29 22:00:32 現在 PCもってけばWifiルータで見られる。でも、小さなタブレットに変えたい。直前に場所と時間を決めましょう。17~18時位に一迅社あたりだとわかりやすい?金曜の秋葉原の駅はスゴイ人なのでやめといたほうが良い気がします。w

今のところdocomoスマートフォンで一番スループット出るんだそうでなるほど。ルータのLEDとかも結構明るいんすよねー。寝るときのことも考えてほしいっす(^_^;)会社で一番えらいのは、現場の人間だと思う。営業であり、システムを作る人であり、ネットワークを構築する人だ。管理部が偉そうにするのは、それが仕事だからだ。この精神は忘れてはいけない。

コメント(0)
トラックバック(0)

<介護でお悩みのことはありませんか?>介護支援専門員(ケアマ
ブログカテゴリ 福祉
ダイエット≠痩せるダイエット=食事療法



少なくとも医療、福祉を施す側としては人に対する愛、弱者に対する慈悲の心を持たないで、金儲けだけを目的とする人間が福祉、医療に携わるべきではないと思います。退院してリハビリ終わったら、また1からバイト探さな(^∇^)ww
介護でお悩みのことはありませんか?>介護支援専門員(ケアマネージャー)が、介護保険利用のための必要な手続き・サポートを行います。介護保険・要介護認定・介護用品のことなど、何でもご相談に応じます。お気軽にお電話下さい。アーク居宅介護支援事業所☎055-298-4637 ハウスクリーニング 2週間糞みたいな時間の使い方してたから、今週は時間の使い方のリハビリしよう…昨日は帰って即寝だったし。


あんなにリハビリ、がんばったのにね…soaddj まぁずっと固定しとったけん今リハビリ中



忘年会の予定が、新年会に伸びた。私の誕生日に近い。会場はリーガロイヤルホテル.と聞いた。一番若い人が、遠いからいやだ。自分が探すから違う所にしてくれ。という。てめえ 何様じゃ。後期高齢者達が決めたことをつい最近結婚した女がモンクを言うとは一体どういう了見だ。

コメント(0)
トラックバック(0)

[4点セット] 美樹さやかに変身 魔法少女まどか☆マギカ 美
ブログカテゴリ 結婚
スマ婚 挙式のはじめから始まってお色直しにはリヴァイちゃんがトロントロンなんだ!(いたるところがww)立ってるのがやっとでスミスの袖ひっぱって何時になったら式が終わるのか、何時になったら続きを貰えるのかって小声で聞いちゃうんだw

こちら もともとリングはマフィアの黎明期に暗黒時代を生きぬくために、先人達が闇の力との契約を交わしたことの象徴だと思われてきた・・・指輪の意味】・《小指》左手→恋人募集中右手→魅力アピール・《薬指》左手→婚約、結婚右手→精神安定・《中指》左手→人間関係の改善右手→邪気から身を守る・《人差し指》左手→積極性の向上右手→集中力と行動力・《親指》左手→意志を貫く右手→指導力や権威



挙式神社!ありえん(°_°)披露宴はKKRホテルやでー私、初めて知ったけどw二人ともお腹空き過ぎてモーニングなう!あふ♂まぁ披露宴でのお食事楽しみにしてるよ←聞いてない昨日は挙式のみの撮影でしたが、頼み込んでその後のロケーション撮影も撮らせて頂きました。これが銀杏の紅葉と青空のコントラストが物凄く綺麗なのと、神主さんが自分のカメラに興味津々で3Dでの効果をお見せしたのです。いやもう凄い。自分でも吃驚。滅茶綺麗で凄い。そこで全部を3D撮影し...いくつになっても指輪を買いに行くのは緊張するね


青ちゃん、ちゃんと結婚指輪つけるんだなあ。私つけたことない^^;

コメント(0)
トラックバック(0)

鮎基地〜???繋がってからそんな経ってないのに両想いとかつら
ブログカテゴリ お悩み・相談
鮎基地〜???繋がってからそんな経ってないのに両想いとかつらおにぎり奴〜
復縁してくれてたらな…。 こちら MIWA の片思い良いわーーーー
ニンニクダイエット。ニンニクを積極的に食べるというダイエット方法。ニンニクを原材料としたサプリメントなどを利用しても良いでしょう。いや、母の相談愚痴聞いてて自分の人生についても考えてたらなんか難しいなぁと。

お風呂と離婚してオフトゥンと結婚してる1週間テストとかつらーwwwwwwwwwaki_hulf 矢澤「この髪を抜いてな、この髪を抜いてな、かつらを作ろうと思うたのじゃ」西木野「じゃあ私もそうするわ」矢澤「ぎゃー!なんで服を脱がすのよばかばかこの下人!」

コメント(0)
トラックバック(0)

1年以上映画館へ行った事の無い人だったらこの年末年始にゼログ
ブログカテゴリ その他
あしたひまひとりやと勉強する気になれへん、映画みてまうし



uodenim また医者に血糖値のこと言われるぜ(昔の洋画で相手に言われるフレーズ風 女性の防犯 yamayami28 映画とかよく見るけど詳しくないし漫画もアニメも見るけどグッズが欲しいだのなんだのはないからスポーツがいいよね(^o^)



こちら リングしてるじゃん!!!洋画のは初めてだな。 見積りの葬儀を調べる方法 クリスマスにオススメの映画とかないですかね〜?洋画でありましたら、お願いします!



利休にたずねよって映画あるのにみんな俺にたずねてこない映画を観に行っらイナズマイレブン以来かも。3Dの眼鏡かけてほぼ寝てた。
スリーデイズっていう洋画がなかなかおすすめです。

コメント(0)
トラックバック(0)

領収書出しとくわ(グレイス)
ブログカテゴリ 家具
カッシーナ「たまには外で飲むのも悪くねぇな。」
ここ 領収書出しとくわ(グレイス) 最先端のカリモクは 妄想ばかりが膨らんであそこであの生地が欲しいとかあの家具がほしいとか将来はこんな部屋にしたいとか おまかせ、リビング 通販 実際IKEA行って家具買っても自分の部屋に合わなくて辛くなる、IKEAの店では壁紙の色と店の照明によって素敵に見えてただけなんだくそ!ってなるから気をつけてね♡雑貨って案外高いから手が伸びないんだよね、涙
浜大津なうです(;_;)どこでもドアがほしい(;_;)脛はカウント取っちゃうから、腰は斜に重心掛けちゃうから、腕は当然BANGするから…筋肉痛スタート!したけど数年前から痒くなちゃう肌質になってしまって湯船に浸かれません(^_^;)明日はデスクワークでパキパキしてるな~。
レトロじゃなくても欲しいような家具揃ってるし、そもそもレトロも良いものだもんなぁ( ´゚д゚`) 窓も独特で、床も適当な配置できるような模様でもないからほんと難しそうです。洒落た図書館みたいな雰囲気もいいんですが本棚なんてないですしね≫≪;

コメント(0)
トラックバック(0)

<動物占い/チータの有名人>◆女性:東ちづる(女優)、石野真
ブログカテゴリ お悩み・相談
こちら ニュースを見ていたら、星座占いで魚座が最下位でした(´・ω・`)何もなければいいのですが・・・



手続きおすすめ破産、人気ランキング ノエル先生】只今待機中です。常に現実と現状をしっかり見極め、より具体的な解決方法をアドバイスされる先生です。 円形脱毛症 ストレスをサポート しれないと自分なりに分析しています。水に属するクリスタル透視とは正反対の火のエレメントに属するパイロマンシー(火占い)にも関心がありますが現代ではあまりやっている人がいない様子。木の実などを火の中にくべてそれらがはじける様子から占います。やってみたい・・・でも今の私の占い机では

占いでイルミネーションを撮るといいってまじか、学費ツリー撮れよてんびん座当店新しい先生【姫迦(ヒメカ)先生】【ナーディ先生】【桃己(トウコ)先生】現在待機中です。~ご予約受付中~受付までお問い合わせ下さいませ。



答え合わせ占いとかいらんやろuiro_6 どっちか狼かー。って事から始まって、ちゃんと考察はしようと思う。基本的に序盤は占い先と吊り先だけ間違えなきゃいいし。

誕生日占いに久々にひっかかった年下にモテる第一位

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]